パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

パワプロ2018オーペナ所感⑥

先日、こちらの記事でアップデートのお知らせについて書いたのですが、

sisterion2.hatenadiary.jp

仕事でちょっと忙しくしている間にもう配信されていました。

f:id:sisterion:20180516150246j:plain

 

そして5月末に再度アップデートが予定されているようです。

先にプレイしている方々の感想を見ていると、今回のアップデートでペナントは一応まともにプレイできるレベルにはなったようなので、次回のアップデートでさらなる改善が来るのかはわかりません。

ちょっとした不具合や調整してほしいところはまだまだ残っているようですが、パワフェスやサクセスには、まだ早期に修正が必要と思われる現象が起きているようですし。

というわけで、自分も今から遊んできます。楽しみ!