パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

パワプロ雑談【その9】

唐突ですが、ブログ管理人が現在進行形で視聴しているオートペナントの動画を紹介します。

 

 

ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙シリーズ

ゆっくり実況によるパワプロ2016のオートペナント動画です。

GMや選手らのドタバタ劇なんかもあり、見ごたえがあります。

何よりキャラや球団の設定、バックグラウンドがすごいです。

 

パワプロ2016】ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙 Part.1

www.nicovideo.jp

最新動画(2019.2.22現在)

パワプロ2016】ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙 Part.13

www.nicovideo.jp

dic.nicovideo.jp

 

弱小球団はつらいよシリーズ

YouTubeに投稿されているパワプロ2018のオートペナント動画です。

こちらも選手のキャラ付けなど設定しており、愛を感じます。

あと、何気に長崎クリムソンジャッカルと同郷のチームということで、一方的に親近感を抱いています。

【実況】弱小球団はつらいよ Part1 【パワプロ2018】

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=DGhxVQjIn7I

 

最新動画(2019.2.22現在)

【実況】弱小球団はつらいよ Part21 【パワプロ2018】

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=0X2Q8yoL9-M