パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

パワプロ雑談【その11】

最近、楽しみにしていることがあるんですよ。

 

それがこちらになります。

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

 

いけすさん(いけすのパワプロ選手公開)の「地域密着型球団で日本一を目指す」というペナントプレイの記事です。

仕事明けに「更新されてないかなー」と、実は密かにツイッターのぞきにいったりしています。

 

そしてPart13では名前を出していただきました。

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

まことにありがとうございます。これからも更新期待しています。

 

 

縛りプレイでありながら、記事の中にクスッと笑えるネタを挟んでいるので、読んでいてとても面白いです。

オススメですので、皆さんもぜひ読んでみてください。