パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

燕村上選手で通算何本塁打打てる?【第01回】

今回は企画1年目となる2020年(プロ3年目)の記事になります。

f:id:sisterion:20210111222416j:plain

 

まずは練習設定をしていきます。

f:id:sisterion:20210111221905j:plain今回の企画ではとにかく本塁打を打ってほしいということもあり、まずはすぐに覚えられる積極打法を覚えてもらいましょう。

f:id:sisterion:20210111221922j:plain

f:id:sisterion:20210111221937j:plainというわけで、3日で積極打法を覚えました。

 

続いての練習設定は、

f:id:sisterion:20210111221952j:plainチャンス能力アップです。

 

 

 

いきなりですが1年目の結果です。

f:id:sisterion:20210111222036j:plain打率.243 34本塁打 104打点

期待通りの活躍でしたね!

打撃コーチからの特能練習だったので、チャンスBに上がるかもと思っていましたが、まだ微成長期なのでそこまで経験値が貯まりませんでした。そこは来年に期待しましょう。

 

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!