パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

感謝感激雨あられ

大手パワプロブログである82さんの「パワプロのこととかを書くブログ」のこちらの記事

www.heroin-powerpro.comの中で当ブログの名前が出たので、嬉しくなって記事を書きました。

タイトルどおり、感謝感激雨あられです!!

 

具体的には

f:id:sisterion:20181102222133j:plain

になります。

 

そして今まで気づかなかったのですが、リンクを貼ってもらっていました。

f:id:sisterion:20181102223212j:plain

 

 

はてなブログって他のブログのリンク貼ることできたんですね!

 

 

 

...まぁ考えてみたら当たり前ですが、どこを押せばリンクいじれるのか知りませんでした...

 

遅ればせながら、こちらからもリンクを貼らせてもらいました。

 

ちなみに、82さんの「パワプロのこととかを書くブログ」がどのくらいの大手ブログかというと(まぁこのブログに来る人は大概知っていると思うので今さら説明する必要はないかとも思いますが)、GoogleYahoo!で「パワプロ ブログ」と検索をかけると1番最初に出てくるくらいの大手ブログになります。