にじさんじ甲子園に触発されて始めた栄冠ナイン3年縛りの第5回目です。
前回は2年目夏の県大会に優勝して甲子園大会初出場を決めたところまでプレイしました(前回の記事はこちら)。
今回は2年目日本代表までとなります。
■2年目夏の甲子園大会
はぁ......抽選の段階でA×2B×1D×1でしたけどこれはない......せめてB落ちしていてくれ......
OBからの差し入れはお結びでした。しけ。
とりあえず体力ないので、すぐに使います。
こちらのテンションは高いですが、相手も悪くありません。特に投手の調子がいいのはよろしくありません......

はい、普通にAですね。B落ちもなかったです。
先発、つよ!
はい、一時はリードしていましたが普通に逆転されて追い込まれました。
2番手も強い......
先頭こそ四球で出塁しましたが、後続はあっけなく凡打して2年目夏が終わりました。

1年内山に逆境が付いたのと福山選手に赤特が付かなくて良かったです。
ちょっとだけ評判落ちました。
キャプテンは性格ごくふつうの泉にしました。
ここからはバランス重視で行きます。
公式戦に負けてテンション下がっていたから助かります。あと、テンションに変動あったときは絶対に確認しておいた方がいいと思っています。
とりあえず、8/21は特訓を引きます。





はい、意味ありませんでしたっ!!でもキャッチャーBを狙えるタイミングは絶対狙いますし、盗塁Eはもはや凶悪な赤特と同義なので消しておきたいものなので悔いはないです。
■日本代表
ところで、現在8/26で止めています。
理由は福山選手の星が440とぎりぎり450を狙えそうなところだからです。
お前、やれんのか!?
ごくりっ......!!
星450達成!!甲子園初戦敗退して無理かと思いましたが間に合うものですね!

いってらっしゃい!!
なんと優勝しました。MVPの可能性アリ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなこと言うとあれですが、まさか本当にMVP取れるとは思いませんでした。
選手も超ノリノリになってくれたので。これで秋が戦いやすくなりました。
金特は精密機械でした!
能力も大幅に向上!これでフォーク7も狙いやすくなりました。