今回は、ホロライブ甲子園2025で3校目に育成スタートしたAHOY高校のスタメンについて考えていこうと思います。
と言っても、もう先に進めているので、絶対に書くようには進まないことが確定していますが……。
■新入生ガチャ










■上級生
・3年生












・2年生












■1年目夏スタメン
投 フブKING 1年
捕 三村 3年
一 丸山 3年
二 菅原 3年
三 青野 3年
遊 諏訪 2年 コンバート
左 ころね 1年
中 尾藤 2年
右 天野 2年
■1年目秋スタメン
投 フブKING 1年
捕 青くゆ 1年
一 大山 2年
二 ふれあ 1年 コンバート
三 本多 2年
遊 諏訪 2年 コンバート
左 ころね 1年
中 尾藤 2年
右 天野 2年
もうこのとおりになりそうにないので、解説は割愛します。
アイリスには外野手のサブポジ付けて起用の幅を広げます。ステ的にスタメンは厳しいし、スタメンになるとしたら外野手の可能性が高いです。そのような理由から1年目の1年生は通常であればサブポジ練習させないのですが、今回はサブポジ練習させます。でも、たぶんアイリスは代走要員になると思います。その場合でも守備位置が多い選手は使い勝手がいいです。
ラオーラはとりあえず投手でフォークガチャですね。