パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

長崎県で栄冠ナイン3年縛り

栄冠ナイン3年縛り13校目です。

新入生ドラフトで、初めて転生選手と天才選手が同時に出ました。

絶対に失敗したくないプレイで、1年目夏は県大会1回戦負けしてしまいましたが、秋は地区大会優勝して春の甲子園に出るなど巻き返します。

しかし、2年目夏は県大会決勝で9回に先頭打者から2連続でエラーしたせいで大量失点して敗退、秋も地区大会1回戦でタイムリーエラーから大量失点して敗退と栄冠ナイン特有のクソムーブをかましてくれました。

おい、コ●ミ。そういうとこだぞ。

おまけに、3年夏まで県大会決勝でA相手に普通に敗退し、超下振れプレイとなりました。

 

【新入生ドラフト】

 

【戦績】

1年目夏+秋

1年目秋+春

2年目夏+秋

3年目夏

 

【スクラップ】

 

【最終能力】

・3年生投手

・2年生投手

・1年生投手

・3年生野手

・2年生野手

・1年生野手