パワプロ雑記帳

個人的なパワプロ企画や思ったことなどを徒然と書いていくブログになります

燕村上選手で通算何本塁打打てる?【第13回】

今回は企画13年目となる2032年(プロ15年目)の記事になります。


開幕するにあたって能力を確認します。f:id:sisterion:20220412172524j:plain練習設定でf:id:sisterion:20220412172557j:plain守備練習をしていましたが、アップロードが来て急に矢印が小さくなりました。ペナント攻略 の記事でも記載していますが、このときにver1.07のアップデートがきて成長期が短くなっています。本来なら成長期があと1年続くはずでした。おかげで目標としていた守備D捕球Dまで届かず...

あと練習ですが、コーチから回復能力UPの練習をしています。

 

f:id:sisterion:20220412173256j:plain通算2000本安打を達成しました。

 

そんなわけで3年目の結果です。f:id:sisterion:20220412173344j:plain打率.312 41本塁打 127打点

走力と肩力が1ずつ下がっています。安定期(微衰退期)に入ってますね。

 


ではまた次回の記事でお会いしましょう!